カヌースクール サイトリニューアル

カヌースクールグラビティ。

メンテナンスなどをお手伝いしております、カヌースクールグラビティさんのサイトリニューアルをしました。

講師の方がいつも運営をきちんとされていて、お手伝いするのも力が入ります。
大きな構成、これまでの記事はそのままですが、システムの旧い部分をリニューアルしたという感じです。表示も速くなり、またこちらのサイトもスマートフォン対応しております。データベースの引っ越しはタベさんに手伝っていただきました。

カヤックの写真、気持ち良さそうだなー・・・。気軽にはじめることができるそうなので、興味のある方はぜひどうぞ。

カヌースクール グラビティ
http://gravity-jp.com/

このページの先頭へ